ロゴ
HOME>イチオシ情報>思い描いたボディラインをエステの施術で手に入れよう!

思い描いたボディラインをエステの施術で手に入れよう!

施術

痩身エステの施術内容

体型が気になる場合、北千住にあるエステサロンで行っている痩身エステを受けると、理想の体を手に入れることができます。痩身エステと一口に言っても、ハンド痩身とマシン痩身のふたつがありますが、ハンド痩身については、エステティシャンの手によって行われる施術メニューです。施術内容ですが、マッサージをやりながら体に蓄積した老廃物を外に出すため、リラックス効果を感じながら体を良い状態に仕上げてくれます。一方、マシン痩身に関しては、最も新しい痩身マシンを使用した施術メニューで、筋肉や脂肪に対して優れた効果を発揮するのが特徴です。さらに、細くしたい箇所に限定して働きかけられるため、ある部分だけ細くしたい方であれば、受けてみる価値は十分あるでしょう。

婦人

施術前のカウンセリングも重要

北千住のエステサロンで行われている痩身エステですが、実際に施術に入る前に行っているのが無料カウンセリングです。カウンセリングは、お客が体質的に施術を受けられるかどうかを判断したり、お客の声をもとに施術内容を決めたりするので、なくてはならないことです。カウンセリング内容としては、予めお客が書いたカウンセリングシートをチェックしながら、スタッフやエステティシャンがいくつかの質問を、お客に対して投げかます。その際、人に話すのに抵抗があるからといって、きちんとした情報を話さなければ、自分が求めるサポートや施術を受けられなくなる可能性があります。よって、満足のいく施術を受けるためにも、自分の希望や気持ちをスタッフに向けて、しっかり伝えるようにしましょう。