ロゴ
>イチオシ情報>豊富な施術内容の中から選ぶ~エステで新しい自分に変身~

豊富な施術内容の中から選ぶ~エステで新しい自分に変身~

タオル

個人レベルでは不可能な高度なスキンケアができる場所がエステサロンです。フェイシャルエステは美肌効果が高いので、女性に大人気の施術です。高い美肌の知識や技術を持つエステティシャンが、一人ひとりの肌に合わせて施術をし、美を引き出してくれます。強い美白効果があるフェイシャルメニューが「ビタミンCイオン導入」です。クレンジングをしたあとに、高濃度なビタミンC誘導体を浸透させます。ビタミンC誘導体にはターンオーバーを促進して、できたシミを排出する作用があります。さらに抗酸化作用もあるので、シミ・たるみの予防にも効果的です。美肌効果を高めたいなら、一か月に一度のペースでビタミンCイオン導入をするのがお勧めです。

フェイシャルエステを受けるには、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルがないことが条件です。肌が荒れているときにビタミンCイオン導入をすると刺激が強くでてしまい逆効果です。フェイシャルエステをすることが決まったら、当日までの素肌のコンディションを整えておくことが大切です。フェイシャルコースが一通り終わって帰宅するときには、しっかりと日焼け止めクリームやファンデーションなどを塗ることが必須です。特にビタミンCイオン導入をしたあとは肌が紫外線を浸透しやすい状態になっているので危険です。うっかりと紫外線を浴びてしまうと、シミができるリスクがあります。季節やその日の天候に関係なく、外出するときには日焼け対策をしっかりとすることが美肌を維持するためのコツです。

婦人